我が家のメインPC

メインPCといいつつ、友達のごぼう氏からもらったPCをメイン機として使ってるんですが、、、
そうだった、このPC「仕事用だからそこそこ動けばいいや」って思ってもらったPCにメモリ追加して使ってたんだ。
lachesis

WIN SCORE SHARE というフリーソフトでは、ソフトウェア側で集めた平均値と比べられるらしい。
どうやら世の中の平均的なPCよりスペックよくなさそうってことが分かった。。。

yoga 2 pro のローンも終わったことだし、、、買うか?

しかし、FacebookとTwitterとニコニコ動画とyoutubeと動画とオンラインゲームぐらいしかやらないんだけど、
まぁオンラインゲームのためだけにパソコン購入っていうのも面白いと思うんだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です