熟睡アラームを試してみた

「もくだいさん色々やってみようキャンペーン」

友達に教えてもらって「熟睡アラーム」というAndroidアプリを試してみました。
Android app on Google Play

説明書きには「電源コードをつないで」と書かれてあったのですが、眠くて仕方が無かったので、そのまま利用することに。

使い方は、起きる時間とアラーム音をセットするだけ。
Screenshot_2014-11-29-11-27-31 Screenshot_2014-11-29-11-27-24

セットするだけなのですが、実際に寝る前に「おやすみ」をタップしなければなりません。

確実に忘れそうです^^;

とりあえず、「おやすみ」タップはしたものの、寝ながらゲームをしつつ眠りにつくのが習慣化しているので、10分ぐらいゲームしてから寝ましたzzz

結果がこちら。
Screenshot_2014-11-29-05-55-11

なんか、アラームが鳴る前に起きたんですが。。。orz
「いつもと違うアラームが鳴るかもしれない」と気になったのか分かりませんが5:30には目が覚めましたw
なので、最後の方がグラフが上がってるのかな?

とはいえ、昨晩はワインと日本酒を頂いてから寝たのに、けっこう熟睡して、お酒も朝まで残らず熟睡していたのですが
アプリ側でも「深い睡眠率85%」と表示されているので、実感と同じです。

3日以上記録しないと面白くなさそうなので、しばらく使ってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です