「36歳以上で結婚していない男性は何かしらの問題が」あるらしいので検証してみた。

はあちゅうが語る女の本音/36歳以上で結婚していない男性は何かしらの問題が・・・?

らしいです。本当でしょうか?当方、36歳ですが、、、
すこし検証してみましょう。

・女性を(心から)愛せない体質 ←自分のことが彼女より大事。

→そんなこと無いけどなぁ^^;

・そもそも結婚願望がない ←でも子供は欲しいという矛盾した男性多し。

→確かに無いね でも結婚願望が無い事が「問題」なの?
子供については欲しいと思ったことは無いなぁ その前に彼女を…w

・稼いでない ←フリーターとか。(ミュージシャン/アーティスト志望率多し)

→あぁ!稼いでないさ!でも一般的な人とそう変わりが無いんだぜ!

・放浪癖がある ←突然、世界一周行っちゃったり。

→無いよ!完全な引きこもりだよ!(それもだめ

・マザコン ←母親との同居含む。

→ひとり暮らし歴そろそろ20年ですw

・結婚できない商売についている ←アイドルとか。

→IT企業は「結婚できない商売」に入りますか?

・夢追い人 ←夢を叶えるまで結婚しないパターン。

→バンドとか「ビッグになるぜ」とか無いですよ

・暴力をふるったり酒癖が悪かったり、性格に大いに問題がある ←一番嫌…。

→人として、ありえないですね

・何かに熱狂しすぎ ←対象は車から仕事まで様々。

「しすぎ」ってほど何かに打ち込んだことないです。くさびとか。

・バツイチ ←バツイチですって、顔に書いてないとわからないよね。

→独身ですがなにか。

・おかしな性癖がある ←歴代彼女が毎晩鬱になるような何かが…ある…。

→たぶん大丈夫…なはず。
とりあえず、「特殊だね」とは言われたことないよ。

あれ?大きな問題は無いですよ?
という訳で、この記事は一般的には当てはまらないことが分かりました。

Comments are Disabled