2Kモバイル DIY LCD monitor を買ったけどケースがほしいってお話

自作PCパーツとして、某クラスタで話題になったモバイル2Kディスプレイを買ってしまいました

上海問屋 DN-913781PC用DIY液晶モニター

「すぐに壊しそうだしスルーかな」って思ってたのですが、某イベントで、うるしませんせーが使っているのを見て即決でした。
最近の消費動向って、身近な信頼する人が使ってるとか紹介しているっていうのかなり重要ですね。

DSC_0438 1

サイズおかしくね?フリスクがこのサイズなのにFacebookがこんだけ縦長で出るっておかしくね?
さすがは2Kモニタです。

もうこれは文字を読もうと思っちゃダメな感じです。
それもそのはず、このモニタは最近はやりのVRなどで、ヘッドマウントディスプレイとして使われるパーツです。
5.98inchHeadMountedDisplaywith1440x2560andhdmiboard

「持ち歩き小さい高解像度ディスプレイ」とかHENTAI 浪漫ですよね!!

ケースほしいよね!

コイツのケース作って、スティックPCで遊びたいじゃないですか!!!

DSC_0437 1
こんな感じで収まるようなクリアアクリル板を使ったケース誰か作ってください!
ていうかどこに発注したら作ってくれますかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です