アパート住民が一致団結したアート

「水のトラブルはこちらまで!」みたいなチラシって、マグネットになってて冷蔵庫とかに貼り付けるようになってるじゃないですか、
あのチラシがたくさんあるので、邪魔だなーと感じていたんですね。

なので、見つけるたびに部屋に持ち帰るんじゃなくて、1Fの住民みんなが見る場所の鉄扉にコツコツ貼っていたんですよ。

だいたい3か月ぐらいかなぁ
5枚ぐらい私が貼ったあと、他の住民も貼るようになって結構な数がたまってきました。
無言のコミュニケーションがここで起きてるなぁとw

というわけで、この年末、こんなアート作品を作ってみました。

「正月」
DSC_0020 1これを作成したのが、1月1日
(「賀正」にしたかったけど画数的に無理でした)

そして数日後、、、

「エロ」
DSC_0025 1
鉄板ですね、小学生男子かっ!

そして数日後、、、

「田中」
DSC_0038 1そうきたか~
(このアパートには田中さんはいない模様)

ご近所には田中さんがいるかもしれないので、ちょっと変えてみました。

「自由」
DSC_0055 1アートっぽくしてみたかったけど、
ぜんぜんアートっぽくない。。。

次はどんなものに変化するのか?!

こうご期待!

 1月30日追記

DSC_0077 1人に変化してた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です